【2025年2月版】バチャマガメンバーが楽しんだおすすめ『VRChat』ワールド!

皆さんはワールド巡りを楽しんでいますか? 色々巡りたいけど、どんなワールドがあるのかイマイチ分からない……という方も多いはず。本企画では、2月中にメンバーが楽しんだワールドの中から、おすすめを一言コメントと共にご紹介! ぜひ参考にしてみてくださいね。

※新しく公開されたワールドが中心ですが、期間は限定していません。予めご了承ください。

RadDolls Pier Café

海上都市に建てられたちょっとレトロなカフェは開放感抜群のロケーション。どこか夏のノスタルジーを感じます。(やまびこ)

とかいはうす – Urban House

夜景がきれいなマンションのワールドです。月の形の間接照明がおしゃれ。(やまびこ)

家賃23万円の部屋

ここが家賃23万のお部屋ね!広いお部屋!豪華な料理!タワマンの上階ならではの夜景!ご飯やドリンクも完備されているので、皆ですごすのにもピッタリです。(おしむ)

The Park

まさに公園!という感じのワールドです。質感がリアル。鳩がめっちゃ飛んでくるのが推しポイントです。(おしむ)

完成しなかったものたち展

完成しなかったワールドが展示されているワールドです。ワールド制作の過程で得られた教訓なども同時に掲載されています。

何らかの創作に挑戦した人は、誰しも完成しなかった思い出があるもの。どれも共感できるし、皆同じなんだな……となんとなく勇気がもらえます。

毎時5~15分の10分間だけ入場可能ですが、入場済のユーザがいればいつでも入場可能です。(おしむ)

以上、今回は5ワールドを紹介しました。次回もお楽しみに!

前回までの記事

投稿者プロフィール

寝る間をオシム
寝る間をオシム
ひよっこ投稿者です!