clusterで「ハロウィンダンスナイト」が開催!10月21日は「仮想」で「仮装」して一夜を躍り明かそう!

主にYouTubeでの配信やcluster等のメタバース内にてライブ活動をされている、バーチャルシンガー「おはよう真夜中」さんが、10月21日21時から「ハロウィンダンスナイト」を開催します。

今回は去年開催された内容からさらにアップデートされた今回の「ハロウィンダンスナイト」の詳細や見どころをお届けしたいと思います!

去年の様子はこちらの動画からご覧ください!

専用のライブワールドでハロウィンの雰囲気に包まれる!

今回のライブで使用されるワールドは、「まといちゃん」制作による特別なワールドとなります。

イベントを中心となって盛り上げる「おはよう真夜中」さんの歌声やそれを彩るパーティクル、ライティングの変化が織りなす演出に気分が高まること間違いなし!

ミステリアスにポップにと自在な変化を遂げる空間をお楽しみに!

「仮想」世界で「仮装」を楽しもう!

ハロウィンと言えば、やっぱり「仮装」ですよね!

日頃からアバターを自分好みにカスタマイズしているぼくたちですが、このイベントはいっちょ「ハロウィン」をテーマにみんなでドレスアップして遊びに行ってみるのもよさそう!

ライブを楽しみながらフレンドと一緒に夢中に踊った最高の一夜となるでしょう!

イベントへの参加方法は?

イベント開催時間になったら、cluster公式ページのイベント一覧から今回のイベントを検索し、「会場に入る」ボタンを押してPCやスマホからclusterアプリを起動させて下さい。
Cluster – イベントページ

出演者情報

おはよう真夜中

「あなたの夜に寄り添う歌を…」を掲げて活動をされているバーチャルシンガー。
ライブ配信アプリ「REALITY」にて活動を開始し、現在ではYouTubeでの配信やCluster等を使用したメタバース内でのライブ活動を積極的に行っています。

各種リンクはコチラ!
Twitter
YouTube
Booth

ベイヤー

画像

メタバース(VRChat/cluster)でDJする人。VRのクラブイベントで踊ってます。clusterのクラブワールド #muzes_cluster の管理人もしてます。

各種リンクはコチラ!
Twitter
YouTube

なび公

画像

メタバース内居住ワールド「クリエイターズマンション」主催|イベント情報サイト「メタバースナビ」運営|3点VRダンサー

各種リンクはコチラ!
Twitter
イベント情報サイト「メタバースナビ」