
皆さんはワールド巡りを楽しんでいますか? 色々巡りたいけど、どんなワールドがあるのかイマイチ分からない……という方も多いはず。本企画では、3月中にメンバーが楽しんだワールドの中から、おすすめを一言コメントと共にご紹介! ぜひ参考にしてみてくださいね。
※新しく公開されたワールドが中心ですが、期間は限定していません。予めご了承ください。
目次
Shaded Cynd


荒廃した都市を練り歩くワールドです。傾いた鉄塔がカッコいい。(おしむ)


Alternoise『現実譚』Particle Live


VRバンドAlternoiseのアルバムクロスフェードをVRで楽しめるワールドです。複数人で訪れて、視聴後に砂浜で感想を言い合ってほしいです。(nusa)
11/2


開放感あふれるおうちの外に見えるのは巨大な扇風機。ほんのり終末感漂うワールドです。(やまびこ)
スコフィドッグラン-Scofi’s DogPark-



スコーンおおかみの"スコフィ"がたくさん歩いている公園です。お菓子をあげるとついてきてくれるかも! いろいろな種類のお菓子がとてもかわいいので必見です!(やまびこ)
Rainfall Abyss -Flood Sector-



大都市の地下にあるような巨大な貯水施設にあるコンテナハウス。ぽっかり空いた開口部から降り注ぐ雨の音が落ち着きます。下に降りるとボートで水面を走り回ることも。(やまびこ)
精霊宿りし輝晶の泉 -Spirits Crystalline Spring-


洞窟にカラフルな結晶が映えます。謎の実を手にとると精霊を呼び出すことが可能。奥から差し込む夕日も相まって、幻想的な雰囲気のワールドです。(やまびこ)
東雲風船 – SHINONOME BALLOON –



夜明け空にポツリと浮かぶ気球。デッキに上がると360度の絶景を楽しめるカフェがありますが、このワールドですごいのはここから。らせん状の階段を上がって気球の中へ入ると、たくさんのロウソクに囲まれた幻想的な空間が広がっています。さらに上に上ることもできますが、ここから先の景色はぜひご自身で見てみてください。(やまびこ)
World Info Record ˸ Beyond the Lens



なのくんさん撮影の写真が中心に展示されているギャラリーワールド。生き生きとしたカッコいい写真が並びます。(おしむ)
レストラン モグモグモーレ~Restaurant Mogu Mogu Mole~



どんな料理だって自由自在。好きなだけトッピングをして、自分だけの最強の料理が作れちゃう……そう、『レストラン モグモグモーレ』ならね。(おしむ)
以上、今回は9ワールドを紹介しました。次回もお楽しみに!
前回までの記事
投稿者プロフィール
